(自称)社内ニート

桐創祭準備日、社内ニートこそ、森太助はサボっていたかというと、流石にそれは怒られると思い真面目にやっておりました。皆、労働の後の飯はうまいぞ~~~。クラスでのお仕事も頑張ろう!!そして本祭一日目、やることリストを30分ごとに入れてたら、なんということでしょう、団体での活動も少ない15時から16時までしか空いてないじゃないですかー。これでも、僕は本祭2日間合計の空き時間は幹部だと多い方なのです。皆、僕は社内ニートなんじゃない、周りが働きすぎてそう見えてるだけなのだ(´;ω;`)まあ、意気込みとしては、(幹部の仕事です⇒)審査しながら、楽しもうかなと考えてます。

「めっちゃ可愛く撮れたくない!?絶対幹部日記にあげといて」by有志班班長M.I

「白のEの下の部分が曲がっているのは俺らのセンスであり、美学だ」by上の人+庶務会設サポートT.M