明日はおそらく筋肉痛

こんにちは。文化祭実行委員会 会計 兼 備品担当サポートのC.M.です。

6/6 前日準備日が終わり、第45回文化祭はついに本祭を迎えます (∩´∀`)∩ワーイ

会計として仕事をしつつ、広報班、会場設営班、装飾班などの仕事の手伝いなど、実行委員全体で協力して準備を行いました。忙しさもありますが、それを上回る楽しさがあります ٩(ˊ ᗜˋ*)و 

クラス団体も仕事の合間でしたが、役に立てていたらいいなと思っています。クラスメイトには頭が上がりません (* ᴗ ᴗ)⁾⁾

私は去年は幹部ではなかったので、今回仕事をしていて学校全体が頑張ってより良いものを作り上げようとしているということを、再認識できました。

ご来場される皆様に楽しんでもらえるよう、精一杯頑張ります。
ぜひ茗溪学園や文化祭実行委員会などに興味を持っていただければ幸いです。