前日準備終了!

こんにちは。文化祭実行委員会の委員長補佐 兼 有志班サポートのN.T.です。

今回初投稿になります!

とうとう、桐創祭前日がおわりました~。

優秀な仲間達に恵まれ、今回の文化祭は特に仕事なしで終わるかとおもいきや、やはりそうはいかず(笑)体育館でリハーサルを見て、お昼を食べたのは15時頃でした。他の幹部もそれぞれ忙しそうに仕事をしてました。今頃、みんなは家で仕事をしてるのかな~(笑)

実は、私は昨年は部活の関係で文実はやらず、今年は久しぶりの文実だったので、そういえばこんな感じだったな~と。文実は本当に楽しいです!茗溪に来ることを考えている人、今茗溪に通っている人に「一回は文実をやれ」と声を大にして言いたいです!

体育館を出て校舎内を回ってみると、各団体ぞくぞくと準備が進んで、ポスターも貼られていて、どんどんと文化祭色になっていく校舎を見てとてもわくわくしました。やっぱり文化祭って楽しいですね。

早く寝ようと思っていたのですが、書いていたら目が覚めてきました。

明日は文化祭当日!すごく楽しみです!

当日は、有志団体のパフォーマンスで司会を務めさせていただきます。

へまをしないように頑張ります!

今年の有志団体はバンド4団体+漫才1団体と、もりだくさんとなっております。ぜひ体育館に起こしください!

拙い文章でしたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

当日に、みなさんとお会いできることを、幹部一同楽しみにしています!

それでは、おやすみなさい。